

【番外編】大久保サマーフェスティバル

フェスの当日の状況です☆

講習を行う前に、流し朝ラーを体験させてもらいました!!
DSCF2033.jpg
着いたころには全長200mの流しは終わっていたのですが、それでも70mほどの距離!!
この技はマジ匠です!!!この技術欲しいなぁ~・・

朝ラーの味は最高!!
麺以外にも、メンマ、しいたけ、ナルトも流れてきました☆

DSCF2036.jpg
DSCF2040.jpg

みんなで美味しく召し上がりました☆

腹ごしらえも済ませたら体験講習開始!!
クオリティーの低い劇・・・・失笑の嵐!!!!
記憶から消したい・・・↓
DSCF2059.jpg

DSCF2064.jpg
そりゃポカーンってなりますよ・・・

そんなこんなで、作業に入ると皆さん楽しそうでよかったです(^^;)ひと安心・・ε-(´∀`*)

DSCF2079.jpg
DSCF2076.jpg
DSCF2069.jpg

溶けてるロウを見るのが初めてみたいで興奮してたなぁ☆
DSCF2084.jpg

みなさん思い思いの作品が出来たようなので、それがせめてもの救いかな(;^ω^)
次回は反省点をもっと生かしてもっと良い体験コーナーを提供できたらいいです☆

とりあえず、お疲れ様でした!!!
DSCF2035.jpg

プロフィール

藤縁~ふじえん~

Author:藤縁~ふじえん~
藤縁ブログへようこそ!

藤縁の活動の詳細は
藤縁ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
