スポンサーサイト


OMOIYARI for フクシマ 無事終了

6月5日(日)に藤枝市の蓮華寺池公園にて「OMOIYARI for フクシマ」というイベントに
藤縁として出店しました!

まず、本日このイベントに足を運んで下さったすべてのお客様、また応援して下さった
皆様に厚く御礼申し上げます。
そして主催して下さった主催者の居酒屋から藤枝を元気にする会さん、朝ラー文化軒究会さん、
瀬戸屋コロッケの会さん、「スイーツのまち藤枝」推進会議さん、
並びに「藤縁」として出店の機会を与えて下さった石間さんや桜井さん始め、関係者の皆様に深く感謝致します。

一般のお客様やアーティストさん、出店業者と支援の方法に違いはあれど、すべての人達が
「福島のために!!!」という熱い気持ちになれた素晴らしいイベントとなりました☆

改めて、ニッポン人の結束力の強さを感じました!!!!!

終了後の、反省会で岡村会長がこんな事を
言ってました。歌手の松山千春さんが言っていたそうです。

支援をしたいけど何をしたら良いかわからない人達へ

金のある人は金を出せばいい
知恵のある人は知恵を出せばいい
力のある人は力を出せばいい
何もない人は元気を出せばいい(松山千春)


自分たちに出来る事を って結局こういう事なんですよね☆☆
運良く被災しなかった僕らが出来る事をもう一度、見つめなおす事が出来た言葉でした。


また、福島へのメッセージを来場者様に書いて頂いたのですが、その中にこんな言葉が
ありました。
s-DSCF0717.jpg

あなたがうつむきそうな時、隣にいるのは誰ですか?
家族、友人、恋人、恩師、先輩、後輩・・・etc

どんな時も人は一人じゃない!!



おこがましいかもしれませんが、いつか皆様のその「隣」に
藤縁という文字が仲間になれることを目指して
一同これからも頑張りたいと思います!!!



最後に、今日はクタクタでした(´Д`)
s-DSCF0752.jpg


s-DSCF0647.jpg


by カボチャ小僧



スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

Comment

お疲れ様でした。
素晴らしい行動力だったと思います。
これからもがんばって下さい。

ありがとう

OMOIYARI FOR フクシマに参加してくれてありがとう。
藤縁の皆さんとイベントづくりができて嬉しかったです。
そして、藤縁の皆さんの元気と力を感じました。

藤枝の思いが、きっと全国に広がり福島に届くと思います。
これかも宜しくお願いします。

*

波さん>ありがとうございます★6月18日の奥州屋キャンドルナイトもよろしくおねがいします!!

小林さん>また機会があったら是非ご一緒させて下さい!!

お疲れ様でした&ありがとうございました

藤縁さんと一緒に参加させていただいた清水のサヤカです.
皆さんと一緒に参加でき,とても素敵な時間を過ごすことができました.
また,何かの機会にご一緒させていただけたらと思います.
三保青年団のHPにイベント参加報告&素敵な活動をされている藤縁さんのリンクを張らせていただきました.

今後ともよろしくお願いします.

sayakaさん>
リンクありがとうございます!たくさんの人がまずは興味を持って頂くことがとても大事だと思いますのでとてもあり難いです★
また機会がありましたら是非お願いします!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OMOIYARI for フクシマ 無事終了

2011年6月5日(日) OMOIYARI for 福島 (藤枝市・蓮華寺池公園)    藤枝市の蓮華寺池公園で行われたチャリティーイベント『OMOIYARI for 福島』にボランティアスタッフとして参加させていただきまし...
プロフィール

藤縁~ふじえん~

Author:藤縁~ふじえん~
藤縁ブログへようこそ!

藤縁の活動の詳細は
藤縁ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
