スポンサーサイト


震災復興支援チャリティーイベントコンサート in藤枝市民会館  

『震災復興支援チャリティーコンサート アーニバル』

●期日
2011年9月25日(日)

●会場
藤枝市民会館雨 天決行

●入場料
無料  

●内容
<ステージイベント~アーニバル~>
・時間
10:30~16:00

・出演予定団体
○吹奏楽
藤枝西高校ウインドオーケストラ部
岡部中学校

○踊り
ふじのくに3776藤枝七福神

○和太鼓
田沼魁太鼓
女組太鼓結華

○朗読・舞踊
藤枝東高校
ディアナバレエスタジオ

etc

<ロビー&屋外イベント~出店祭り~>
・時間
10:00~16:30

◇藤縁【手作りエコキャンドル】
◇瀬戸谷コロッケ
◇自然農法産野菜
◇焼き団子・五平餅
◇朝ラーメン
◇川根いなり
◇手作りパン
◇花・観葉植物
◇富士宮やきそば
◇シュークリーム・プリン・焼き菓子
◇カキ氷・たこ焼き・ポテト
◇手作りアクセサリー
◇藤枝てまり
◇手作り魚河岸風藤枝シャツ
◇日用雑貨・服飾・玩具

特別コーナー》
焼津市立豊田中学校科学部による科学実験体験

協賛◆アトリエA、MOA自然農法藤枝普及会
協力◆出演者の皆様、参加して頂いた皆様

-------------------------------------------------------------------------

9月25日に藤枝市民会館で開催されたイベント☆


こんな感じでブースを出させていただきました(*^_^*)

阯、邵・001_convert_20111003182127


他にもいろんな方たちが出店されていましたよー!!!

2階のホールでもたくさんの方たちが演奏していました♪
残念ながら見にはいけませんでしたが・・・

いろんな音楽が聞こえてきましたよー(#^.^#)




藤縁のブースにもいろんな方たちが来てくれて、キャンドル可愛いって言ってもらっちゃいました♪

その一言だけで頑張れちゃいます(*^^)v



先日の台風で停電になった方も何人かいらっしゃって、ロウソクを見つけれなくて大変だったとか・・・

いつも見えるところに飾っておけばそんな心配いらないですよねっ☆




今回もいろんな人たちにきていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました☆★


                                  smile


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

藤縁~ふじえん~

Author:藤縁~ふじえん~
藤縁ブログへようこそ!

藤縁の活動の詳細は
藤縁ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
