スポンサーサイト


2012_04_15 えだコン×藤縁

えだコン×藤縁


今話題の街コンの藤枝版「えだコン」と藤縁がコラボしました。
(えだコンhttp://edakon.com/)

... コラボといったら語弊があるかもしれませんけど、、。。
... えだコン開催中、32店舗ある内の3店舗限定ですが、キャンドルナイトモデル店舗として藤縁のオリジナルキャンドル・竹灯籠で会場を演出致しました☆

雰囲気アップで善い出会いのキッカケになったらいいな★

・モンキーポケッツ
・夜会
・ロータイム

かなりいい雰囲気でした☆
お客さんもお店の人にも大変喜んで頂きました☆

居酒屋キャンドルナイトやっていきますよ~☆声かけてくださいね☆

また
・遊喜智
・TUDOI
・comodo
・えびす
・ヨタヤ
・土木土木イタリアン
・市
・Go-Bow
・Sanctuary
・夜会
の店の前には目印として大きめのキャンドルが灯されていた☆

第二弾えだコン6/17です★



写真はお客さんの顔を入が入らないようにとったのであまりいいのがないかもしれません
ブログ1

ブログ2

ブログ3

ブログ4

ブログ5

ブログ6

ブログ7

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

藤縁~ふじえん~

Author:藤縁~ふじえん~
藤縁ブログへようこそ!

藤縁の活動の詳細は
藤縁ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
