スポンサーサイト


【報告】大久保サマーフェスティバル2012

7月22日に藤枝市の大久保キャンプ場にて開催された大久保サマーフェスティバルに「エコキャンドル作成体験コーナー」を出店させていただきました☆

大久保サマーフェスには昨年に続き2度目の参加!!
当日はあいにくの曇天でしたが、多くのお客様が来場してくださいました(^^)

藤縁以外にも、水鉄砲作成コーナー・ヤマメつかみ取り 等々がありどれも大盛況☆☆
子供達も非日常的な体験で笑顔笑顔の本当にいいイベントでした!!

藤縁のコーナーには24組ほどのご家族が参加♪
DSC00757.jpg

中には昨年参加してくれたというリピーターの方も!!!(・∀・)
嬉しい限りです!!!

親子で真剣にキャンドルを作っている姿は本当に良いですね☆
「絆」を肌で感じました☆★
DSC00831.jpg
DSC00860.jpg
DSC00758.jpg
DSC00798.jpg


キャンドルが固まるまでは「竹ポックリ」で遊んでもらいましたよ~★
藤縁フェスティバルの時に予想外に好評だったこのオモチャ☆
今回も大好評!!!
藤縁メンバーと競争したり、中には片足でケンケンしたり、子供達の想像力は無限大ですね!!!
DSC00787.jpg
DSC00792.jpg
DSC00782.jpg

保護者の方も童心に返り遊んでました♪
DSC00817.jpg

そんな感じで今回も大成功!!!!!
こういった経験から少しでも環境問題に対して興味を持ってくれたらなぁって感じます☆

参加していただいたご家族の方々、本当にありがとうございました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

藤縁メンバーもお疲れです☆
明日からまたお仕事頑張りましょう!!!
DSC00867.jpg
スポンサーサイト

Comment

お礼

昨日は大久保サマーフェスティバル2012にご参加いただき、ありがとうございました。
天候の悪い中、またタイムライン通りできず、バタバタのなか、ご来場者の皆様にエコキャンドルづくりを提供していただき、感謝でいっぱいです。

今年は、いろいろとご迷惑をおかけしましたが、私が理想とする体験型の夏フェスに近づくことができました。
なかなか親子で過ごすことができない時代に、自然のなか親子で同じ目標(つくるコト、かんがえるコト)を達成でき、よい時間とフィールドを提供できたと思います。

藤縁の活動と私たちの活動が、重なる部分もあるので、これからもヨロシクお願いします。
取り急ぎ、お礼まで。
非公開コメント

プロフィール

藤縁~ふじえん~

Author:藤縁~ふじえん~
藤縁ブログへようこそ!

藤縁の活動の詳細は
藤縁ホームページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
